MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/20)

どうもCUBEです。

特筆することが無いから取りあえず適当に更新するアレです。

 

 

ラフィー改発表

 いやーちょいちょい前から予告の予告的にされていましたがついに立ち絵来ましたね。

正直思ったより立ち絵がかっこよくなってるから改造しようかと思ってます。

 

ラフィーは日本版御三家の中では一番砲火力に寄った駆逐艦です。

更に火力が高く、陣営バフもあるZ23のせいで存在感が薄かったラフィーですが今回の改造で何かしら個性を身に着けてほしいですね。

 

アズレンファミマコラボ開始

ファミマとのコラボで栄養ドリンクを買うとリフレクターボールチェーンが貰えるキャンペーンが始まりました。

 

ということで早速フッド様を回収してきました。

f:id:CUBE1113:20180320194248j:plain

既存SDキャラで簡単にプチアイテムを作れるのはアズレンの強みですね

(艦これとかだとプチキャラを新たに作成する必要があるため。

 

商品の方は限定フレーバーのSAKURAライジンを購入。

味は……まずい!

ジンジャエール風味なドリンクとSAKURAが完全に喧嘩しておられる。

多分普通の味買った方がいいと思います。

明日は高雄でも回収してくるか……

 

【追記】摩耶ゲットやったぜ

f:id:CUBE1113:20180320214021p:plain

回数は数えてないけどそんなに掘らずに出た(気がする)

正直8-4掘りが簡単だから苦に感じてなかっただけで実は結構な回数掘ってたかもしれない。

取りあえずこれで未所持SSRはアヴローラだけになりました。

イベまでに掘るモノが無くなったので適当にルンバ集めでもするか……

 

それではまた。