MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/21)

どうもCUBEです。

いつものやつです

アズールレーンファミマコラボ

昨日の日記で紹介したこちら↑のコラボですが

 

f:id:CUBE1113:20180321185539j:plain

結局買っちゃいました(

いやー赤城さん最後の1個になってたし、赤城さん貰うなら加賀さんもセットだよねって感じでリポDを4本購入しました。(ライジンSAKURAはクソマズだったし普通のライジンはおいてなかったため断念

これ以上リポD買っても消費しきれないので私のアズレンファミマコラボはこれでおしまいになります。(正直高雄もユニコもちょっと欲しかった。

 

まさかの雷ゲット

なんかやることあんまないなーそういえば掘ってなかったから海域脅威度下がるまでやろーって回した結果、

f:id:CUBE1113:20180321185547p:plain

出ちゃいました。

いやーこれで後は響を待つだけですが肝心の響どこなんですかね(震え声

 

その他

後は最近は強いと分かってたけど趣味じゃないから育ててなかった艦をレベリングして過ごしてます。(アークロリコンロイヤルとかフォーチュンとか

ただ、次イベが復刻のため追加要素と装備くらいしか集めるものが無く、常設のキャラはかなり集め終わってきたため書くことがだんだん無くなってくるなーって感じですね。

アズレン熱がそんなに無くなって来たらハースストーンであったまった試合とかを上げる日記にすり替わったりしてると思います。