MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン・FGO】適当日記(4/5)

どうもCUBEです。

アズールレーン

ハムマンキャラクエ実装予告

 ハムマンのキャラクエ実装予告来ましたね。

まだ雪風のキャラクエ終わってない……(雪風レベル81

FGO再開したせいで完全にアズレンのペース落ちてるんだよなぁ……

まぁそもそもうちのハムマンはレベル70くらいなのでどうせ最後まで行けるのはしばらく先になるでしょう!

 

ファミマコラボ再び

新たなファミマ×アズレンコラボとしてアズレンのブロマイドが買えるコラボが始まりました……というよりも前回開催をワイが気付いてなかったっぽいですね。

エンプラとシグニットのやつは絶対回収しなきゃ……(使命感 

高雄愛宕のやつとか人気ヤバそう。しかし前に行われたコラボストラップと違ってモノの在庫が無いのが良いですね!好きなだけ集められます。

 

FGO

来ちゃった。

なんかこう……単発をちょいちょい回したら来ちゃいました。

 メッチャ嬉しいけど一番欲しかったのはアヴィケブロンなんや!ということでワイのピックアップガチャはまだ続きそう……いや課金はしませんけどね(ストーリークリア石使用

スキル見る限りアタランテオルタはクイック中心のクリティカルアタッカー。アナスタシアは火力バフとNPチャージ持ちで周回向けかなと思ったのですが、スタン系の複合スキル持ちらしく意外と攻略にも使えそう。

アヴィケブロン……

 

悲しみの中それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain