MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(4/22)

どーもCUBEです。

更新遅くなるかもとか書いといてほぼ毎日更新なのが自分でもびっくりしてます。

 

開発ドック実装予告

何やら開発ドックなる新たな建造?システムが実装される模様。

どうやらWoWsとのコラボ艦がこちらのシステムで実装されるようです。また、コラボ艦故レアリティが『SSR相当の特別レアリティ』になるそうです。

詳細はこちら。

www.famitsu.com

どのような建造システムになるかは不明ですが、モントリピアの建造追加もあるのでキューブを馬鹿みたいに食うシステムでないことを祈るばかりです。

今回はコラボ艦として実装とのことでしたが、史実では未完成だった計画艦からのキャラ登場ということなので今後コラボ等関係なくこういう史実で存在しなかった艦はこちらの開発ドックに入れられるのかなーと思ったりしました。それだとZ46やグラーフなんかも正式実装はこちらになったりするのだろうか……

 

赤城とクリーブ姉貴兄貴のキャライベ実装

やったぜ。思ったよりキャライベ実装のペース早いっすね……

どっちも好きなキャラの上にキャラクエクリアの時は金設計図なんかももらえたりするのが最高ですな(年中巡洋金図不足

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180421173232j:plain