MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(5/1)

どぅーもCUBEです。

11章組掘り終わりました!

 いやー実のところ楽々11-4が行ける編成をそろえるのに多少育成をしていたから時間がかかったものの、すべての掘りが海域危険度判定が0になるまでに完了しました。

とりあえずニコラスも掘って、掘り目標が無くなったので適当に金対空砲を掘りながらモナークの研究を進めてます。

 新装備でもつくれればそれを日記にするのですが、現状研究系はひたすら時間がかかるため書くネタが無い模様。とりあえずひたすら経験値を貯めるのと研究を終わらせれば、23時間ほど後に開放される建造だけになったためロイヤル艦隊で金対空砲掘りという超燃費度外視周回をしていきます。

モントリピア評価というか感想も書きたかったけど11章用メンバー育成と攻略、FGOとハースストーンに時間を吸われ全く育ってないため育ち次第書くということで……

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180421173232j:plain