MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【ハースストーン】炎のラグナロス祭り開幕!

炎のラグナロス祭り開催

今年もやってきた炎のラグナロス祭りですよ。
ラグナロス君の暖かい恩恵によりデイリークエストのコイン量がなんと倍!
最近アイアンサーガばっかでハースストーンやってなかったワイも急遽復帰。
みんなもハースストーン、しよう!

最近回してるデッキ

最近はレノロックばっか回してます。
レシピはこちら(特に驚く要素は無い

dekki.com
いやーやっぱ安定して勝てるデッキといえばレノロックやなって。
ラグナロス祭りと合わせて「大金持ちになれるぞぉ~!」
最近は翡翠とキューブロックのサクリ呪文をメタるために待ち伏せのガイストを検討しているけど枠が無いという。
ここ入れ替えたらいいんじゃね的な提案募集中。