MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(9/13)

アズレン一周年生放送見てました。
正直新要素クッソ多かったし夢中で画像キャプチャなんてしてなかったのでワイのテンションが上がったポイントピックアップで。

1.サンディエゴ改実装!

初のSSR改造がサンディエゴに決定!
まさかの抜擢でワイ急遽レベリング開始中(100まで上げてたけど120まで上げたい。

2.対セイレーン作戦(仮)実装

メイン要素として新たに対セイレーン作戦(仮)が実装される模様。
関連画像としてアークロリコンロイヤル風のイラストが公開されました。
なんか、以前のヴィクトリアスのイベントでエンプラっぽい見た目の別キャラ?が出てたけどそれにも関係ありそう。
結構戦略的な要素入りの新マップになる模様。

3.まさかのPS4

PS4でアズレンのゲーム化決定!

擬人化ゲーのコンシューマー化といえば艦これ改とかいうクソ失敗作があるので発表を聞いた瞬間は心配だったけどPVを見る限りきっちりキャラを操作して戦えるゲームになっててちょっと安心した。
ただ結構しっかりキャラモデル作らなきゃならないゲームシステムになりそうなので登場キャラは一部に絞られそうなのは仕方ない。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180912214234p:plain