MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン・ドルフロ】適当日記(9/19)

昨日寝落ちしたから更新忘れてたぜ!

アズールレーン

ようやくネプチューン建造完了。
かなり長い間放置されていた計画艦のネプチューンについてようやく建造が完了しました。
現在強化レベルは21、正直実用性なら計画艦の中でトップクラスの艦の一つだと思うので積極的に強化パーツ集めとレベリングをしていきたい。

f:id:CUBE1113:20180919202634p:plain
次は出雲を建造開始。
しかし、せいぜい旗艦の長門くらいしか重桜の戦艦・巡戦を使わないのと、出雲自体使う予定が無いからネプチューン以上にゆっくりと建造することになりそう。

ドールズフロントライン

今更ですが、ポイント制イベント『赤色のテーゼ』の報酬人形「CZ75」をゲットしました(ゲットしたのは結構前だったけどブログに書いてないことを忘れてた。
最近アズレンの方がお熱だったのと、FGOもちょいちょいやってたからそこまでレベリングが進んでないけど、スキルの斧投げが結構強く役に立つ印象。

f:id:CUBE1113:20180919202937p:plain
尚、夜戦イベで新規追加されたG11はまだゲットできてない……というかかなり確率低いらしいし無理かもしれんね。

追記

キューブ作戦と同じ期間ピックアップされてる物と思ってたらG11のピックアップは終わってた模様。結構な回数回したけど結局出なかったなぁ。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180917222838j:plainf:id:CUBE1113:20180801220226p:plain