MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

迫真艦隊部~指揮官と化したCUBE~

どうもCUBEです。

デイリーノートでMTGの日記をつけ始めたのはいいものの、MTG以外の記録をあっちで付けると邪魔だなーと感じたのと、画像がまとめて表示される仕様がイマイチだったのでソシャゲとかゲーム用のブログを作りました。

最近はアズールレーンをメインでやってます。

鯖は佐世保鯖です。フレンド開いてるので良ければ申請オナシャス!

一応初期勢だけどイベが無い時期に放置してることがあるのでそこまでガチ勢ではないです。

しばらくアズレンブログになるのでよろしくお願いします。

 

f:id:CUBE1113:20180309191427p:plain