MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

アズレン所持装備を記録しておく

 

約半年アズレンをやってきてある程度装備が整ってきたので記録がてら晒しておくべ

①駆逐主砲

f:id:CUBE1113:20180309213035p:plain

なぜか沢山ある装備その①長10cm砲、そして足らない金コンセント。

8-1掘らなきゃなぁって思いながらも中々その気になれないんだよなぁ…

 

軽巡主砲

f:id:CUBE1113:20180309213309p:plain

ぶっちゃけTbsK砲とベル砲2本あればいいからさらす必要の薄さ。

 

重巡主砲

f:id:CUBE1113:20180309213320p:plain

なぜか沢山ある装備その②

こんなにいらないんだよなぁ……

重巡もっとテコ入れして、どうぞ。

 

④戦艦主砲

f:id:CUBE1113:20180309213333p:plain

まず金装備がゴミばっかりの戦艦主砲。

フッド用の410mm砲と406mm砲を上げとけばよしってのはどうなんだ。

 

⑤魚雷

f:id:CUBE1113:20180309213346p:plain

メッチャ持ってる印象だったけど思ったよりなかった。

というより最近金箱からめっきり魚雷が出なくなってしまった。

 

⑥対空砲

f:id:CUBE1113:20180309213431p:plain

圧倒的足りなさ。

紫消しゴムを大量生産して数合わせしてるけどそろそろ7-2周回してルンバを増産したい。

 

⑦戦闘機

f:id:CUBE1113:20180309213441p:plain

なぜか沢山ある装備その③

まぁこちらはあればあるだけ嬉しい装備なのでもっと欲しい(強欲

 

爆撃機

f:id:CUBE1113:20180309213445p:plain

全くもって足らないけどヘルダイバー先輩が優秀すぎて何とか持ちこたえてる状況。

金デストロイヤーが掘れる上に紫パーツが落ちるマップの追加はよ。

 

攻撃機

f:id:CUBE1113:20180309213448p:plain

やはり足りない。

金バラクーダに関してはそろそろ掘れるマップが欲しいところ。

ヘルダイバー先輩ほどの強い紫装備も無いためホントに早く掘れるようになってほしい。

 

⑩その他装備

f:id:CUBE1113:20180309213506p:plain

f:id:CUBE1113:20180309213511p:plain

f:id:CUBE1113:20180309213455p:plain

 

f:id:CUBE1113:20180309214632p:plain

金カタパルト、応急修理装置、バルジ、消化器は十分。

しかし自動装填装置は少々足りないため6-3で掘らなきゃ……

 

ということでただの装備晒しでした。