MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドルフロ】ドルフロ不定期日記(8/20)

オッス!オラ、ブログサボりマン!いやー夏休み中はめちゃくちゃだらだらしてた結果ブログも書かなかったけなかったけど仕事が始まったからこちらも再開だよ! 現状報告 夏イベ開始 現状報告 大分更新が飛んだけどもちろんドルフロはしてたのでこの通りそこ…

【ドルフロ】ドルフロおじさん日記(8/9)

お仕事が忙しくなったからドルフロもあんまできてなかったしブログの更新とか論外だったぜ!ようやくひと段落ついた上にお盆休みに入るので更新頻度は上がる……かもしれない。そも更新頻度が上がったところで誰の得になるわけでもないとか言ってはいけない。 …

【ドルフロ】手探りドルフロ日記

どーもCUBEです。ドルフロの手探りプレイの日記書いていくべ。 やっちゃったぜ ☆5育成つらい M4A1げっちゅ やっちゃったぜ ドルフロ、チュートリアル適当に読み飛ばしてたから端っこまで到達されると負けってことを見逃してた。そのため以前に紹介してた以…

【ドルフロ】ドルフロおじさん日記(不定期)

特に書くこともないけど適当に更新するマン。 ドルフロ楽しい 編成はかなり配置バフ重要 M1911 トンプソン&ステンMK-Ⅱ FAL NTW-20 まとめ ドルフロ楽しい ドールズフロントライン、今一番ハマってプレイしている。相変わらず手探りでやってるから効率も悪い…

【ドルフロ】ドールズフロントライン始めた

ドルフロ始めました さわりだけやった感想 ドルフロ始めました 中国で有名になり、長らく日本語ローカライズがされなかったにもかかわらずそこそこやっている人もいた銃器を擬人化したゲーム「前線少女」こと日本リリース名「ドールズフロントライン」を始め…