MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アズレン・アビホラ】恒例のやつ

いつものSSR引けるまでガチャのお時間だぁぁぁぁ! 10連目 大分前だから記憶あいまいだけど確かめっちゃ苦労して建造したにくすべおばさんグラーフ・ツェッペリンと新規のZ35。まぁ中々 20連目 に く す べ ふ た た び 何でお前このタイミングで2隻連続なん…

【ハースストーン】ワイルドのウォーロック奮闘記

どーもCUBEです。 今日はランク5になってからちょいちょい調整してたワイルドのキューブロックについて書きたいと思います。 キューブロックとは その1:キューブロックを組もう その2:キューブロック解体、コントロールウォーロックとなる その3:コント…

【アズレン】潜水艦実装!……しかし……

ドーモ、CUBEです。 ついに潜水艦来ましたね。 とりあえず20連で伊19出ました 細かい対潜仕様は別のところで書いてると思うので実際に対潜戦やってみた感想ですが…… とてつもなくダルい いやー対潜装備無いとダメージ通らないのはいいとして相手が浮いてくる…

【ハースストーン】ワイルドはいいぞ(その2)

ワイルドの魅力を語りたいだけの記事、予想以上にワイルドにのめりこんだのでまさかの第二回に突入です。 まぁ今回は前回と比べて多めのデッキを紹介したいので個々の紹介は少な目で行きたいと思います。(正直画像とか探してペタペタするのがメンドイともい…

【アズレン】ああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁああ

中国版公式weiboにてモナークの着せ替えのイラストが公開されました #アズールレーン #アズレン pic.twitter.com/fnr2AAs9rP — 蒼藍航海図 (@azuren_online) June 5, 2018 や っ た ぜ みんなもモナーク、育てような!

【ハースストーン】ワイルドはいいぞ

どうもCUBEです。 ハースストーンのワイルドフォーマットを少し前に始めたので、今メインで使ってるデッキについてちょっと語ろうと思います。 ワイルドとは メインで使っているデッキの紹介 1.奇数パラディン 2.偶数シャーマン 3.メックメイジ まとめ ワイ…