MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アズレン】いつものアレ……のはずが

いつものガチャのアレやる予定がスクショ忘れてました。 まぁ70連?で全部出ておまけはサンディエゴとウォースパイトでした。

【ハースストーン】クトゥーンの日

クトゥーン!クトゥーン! お安く済ませたい方へ(代替カード案) 1.枝分かれの道 2.毒の種 3.古代地の番人 まとめ クトゥーン!クトゥーン! はい、最近ちょっとハースのログイン頻度下がってたので、適当なお題を自分で考えデッキをこしらえることに。お題は…

【ハースストーン】新カードプレビューについて

ついにリリースまで2週間となったハース新パック「博士のメカメカ大作戦」、今まで全くブログで触れてなかったのでちょいちょい書いて行こうかなと。 ケンゴーの無限軍団 マルチマンチャー 予想外の結果 まとめ ケンゴーの無限軍団 超電磁で強化したメカを…

【ハースストーン】炎のラグナロス祭り開幕!

炎のラグナロス祭り開催 今年もやってきた炎のラグナロス祭りですよ。 ラグナロス君の暖かい恩恵によりデイリークエストのコイン量がなんと倍! 最近アイアンサーガばっかでハースストーンやってなかったワイも急遽復帰。 みんなもハースストーン、しよう! …