MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/26)

どうもCUBEです。

イベ前で周回とかレベリング少なめにしてるせいで書くことない太郎。

でも更新はします。

明日からイベント開始

ついに鶴イベ開始しますね。

まぁ鶴イベに関しては書きたいことは書いたので注意すべきはメンテくらいですね。

 ご覧の通りメンテが12時の演習更新をまたぐため、特に仕事などで昼休み以外はスマホいじれず18時のタイミングまでに演習消化できない方は明日の演習は残り0回にしておいた方がいいでしょう。

16時~18時にスマホを触れる方でも(アズレン運営はメンテ延長少ないですが)メンテがずれこんで18時を超える可能性も無くは無いので、ぶっちゃけ演習は0にしておくのが得策だと思います。

また、ツイート内にも書いてありますが、引継ぎ系の保険は一応しておいた方がいいです。(Twitter連携が楽だと思います。

 

雪風の着せ替え発表

 えぇ……(困惑

ミニストーリー追加といいポッと出なのに優遇され過ぎじゃないですかね……

人気投票ダブル1位(ゲーム内投票と電撃投票)取ったベルファストさんは着せ替えもミニストーリー来てないんですがそれは(半ギレ

おう、運営さっさとベルファストの1位景品用意あくしろよ。

 

f:id:CUBE1113:20180311185704j:plain

それではまた