MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/27)

どうもCUBEです。

鶴イベ復刻始まりましたね。だからといって何かが変わることも無くいつもの適当日記です。

 

 

雪風出るまでガチャ

やりました(違う方の加賀

1回目:お前ちゃうねん!

f:id:CUBE1113:20180327185308p:plain

2回目:虚無

f:id:CUBE1113:20180327185339p:plain

3回目:取りあえず最上やったぜ

f:id:CUBE1113:20180327185638p:plain

4回目:無

f:id:CUBE1113:20180327185849p:plain

5回目:勲章

f:id:CUBE1113:20180327185856p:plain

6回目:勲章

f:id:CUBE1113:20180327185859p:plain

7回目:無

f:id:CUBE1113:20180327185903p:plain

8回目:だからおまえちゃうねん!

f:id:CUBE1113:20180327185906p:plain

9回目:ようやく終了

f:id:CUBE1113:20180327185908p:plain

 

ということで90連で取りあえず建造ノルマ達成しました。(実は間に2~3回単発をやってイラストリアスが出てる)

なーんでグリーンハートの時と同じでピックアップ外の方が良く出るんですかね?(素朴な疑問

パープルハートホワイトハートピックアップ中なのにパープルハート引くまでにグリーンハートが6回出たのはトラウマです。

 

まさかのチャットスタンプ機能実装

まさかのチャット機能でスタンプが押せるようになりました。

内容はこちら。

f:id:CUBE1113:20180327190744j:plain

事前告知があったけど自分が見逃してたのか、それともサプライズ実装なのかは分かりませんが個人的には嬉しいサプライズになりました。

お気に入りはイカをもっしゃもっしゃしてるPoW様ですね。

そして安定の陽炎と睦月ェ……

 

イベント海域に脅威度システム導入

これもアナウンスされているのか気付いて無かったのですがイベ海域にも脅威度システムの導入きましたね。(確か脅威度実装後の前回イベには無かったと思います。

f:id:CUBE1113:20180327191625p:plainf:id:CUBE1113:20180327191631p:plain

前回は怠くて金烈風掘りはしなかったのですが、脅威度実装後ならある程度低燃費で回せそうなので掘りもやってみようと思います。

 

クレセントとコメット改造完了

やりました(本日2度目

f:id:CUBE1113:20180327191025p:plainf:id:CUBE1113:20180327191028p:plain

いやーそこそこ時間かかってしまいました。

しかもこの二人と現在改造途中のラフィーのせいで駆逐のT2以下の改造図が尽きかけている模様。(1月後半から2月半ばまで放置気味だったせいなんだよなぁ……

ラフィーは改造図とパーツ、ブリは足りているのでうまくいけば本日中に改造完了できると思います。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain