MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/30)

おっほ更新忘れてた。

どうもCUBEです。書き始めた時点で本日が30分切ってるので軽くいきます。

 

鶴イベ進捗

装備交換の方は酸素魚雷と烈風を交換完了。

イベントポイントは大体9000くらいです。

今週末はガッツリイベントを回して流星掘りをしたいですね~。今回の確定入手ぶん込みでも4機くらいにはしたい(バラクーダが足りないため

因みに現在のD3掘り面子はこんな感じです。

f:id:CUBE1113:20180330233814p:plain

道中41で6戦、ボス42なので1週300ちょいですね。

正直海域脅威度下がる前からこの編成で回してたので、脅威度が下がった今なら多分エンプラをもうちょっと消費少ない空母(ホーネットとか)にした方が燃費押さえれていいかなって感じはしてます。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain