MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/29)

どうもCUBEです。

一回でも多く周回したいので本日は巻きです。

真フッド砲入手

f:id:CUBE1113:20180329205637p:plain

やったぜ。

ということでようやく真フッド砲を入手しました。

ただパーツ足らずで+8止まりなんだよなぁ……

 

先日の『思い出再生不能バグ』について

先日生放送中で発見したバグですが、運営の方から「いま修正行ってるからちょい待って」という返信がありました。

大したバグではありませんが名前不明艦のビジュアルがあのイベントでしか確認できないので個人的には治ってほしいバグですね。

※バグの内容に関してはこちらの先日の日記を参照してください。

cubegame.hatenablog.jp

 

それでは(いつもの

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain