MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(4/10)

どうもCUBEです。今日もぐだぐだ書いて行きます。

 

アズールレーン

アドミラル・グラーフ・シュペー実装

アドミラル・グラーフ・シュペー(以下シュペー)が実装+プチイベが来ましたね。

イベントのミッションクリアでシュペーが貰えますが、せっかく建造に実装されたので1回だけ10連しました。

f:id:CUBE1113:20180410215828p:plain

引きは悪くないけどお前じゃない感。

仕方ないのでイベントの方をコツコツ頑張っていきたいと思います。

あとあっさりシュペーの衣装も来ましたね。

 私は入手次第買おうと思います。

 

ベルファスト人気投票のご褒美実装予告

あああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっぁぁああああぁああぁあぁっぁぁぁぁ

 ああぁああ↑ああああぁあっぁあぁあああぁっぁああああ↓あああああぁぁぁああ

ああああぁっぁあああぁぁあぁ^~あぁぁぁっぁあっぁああああぁぁああああああ

 

ああっぁあああ

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain