MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【ハースストーン】適当日記(4/18)

どうもCUBEです。今日も適当に書いて行きます。

お知らせ

FGO、ハースストーン、アズールレーンと並行して3つのゲームを行っているのですが、FGOのイベント開始・ハースストーンの新パック・アズールレーンの新海域&新システム実装が同じ時期に来てしまい、趣味だけでクッソ忙しい状況です。

そのため、隔日ペースくらいで日記をつけてきましたが、どれか一つの熱が冷めるまでは日記更新のペースがかなり落ちると思います。

お詫びにシグニットのおっぱいを並べておきます。

f:id:CUBE1113:20180311185704j:plainf:id:CUBE1113:20180311185656j:plainf:id:CUBE1113:20180311185656j:plainf:id:CUBE1113:20180311185704j:plain

シグニットはいいぞ。

 

ハースストーン

組んだデッキを紹介していこうかなーなんてちょっと前は思っていたのですが、現時点で組んでいるデッキがなんと13個になってしまいました。

このクッソ楽しい現状の環境ですが、やはりハースはシャドウバースよりイラスト的にも(無料配布が少ないため)値段的にもとっつきにくい感じがあるのは確かです。

そんな中、先日のパック実装の際に追加機能として、フレンド対戦にてフレンドのデッキを借りて対戦するモードが追加されました。これによって自分が課金等をしておらず満足なデッキが組めない人もフレンドにデッキを多数組んでいる人がいれば借りてフレンド対戦ができるようになりました。

これで無課金でも充実したデッキを回せる機会が増えたと思うため、知り合いがやっている!って方は是非始めてみたらどうでしょうか?

ハース布教したいマンとして私もフレンド募集・フレンド対戦お待ちしていますので、ハースストーンを始めている方かつアジアサーバーの方はCUBE1113#1407まで気軽にフレンド申請して下さい。チャットで話しかけていただければ(手が空いていれば)フレンド対戦もお待ちしています。

尚このブログを見てるような物好きは大体知り合いのため布教の意味がない模様

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain