MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(5/12)

どーもCUBEです。

ローン返済開始

ローンの開発始めました。

面子はこんな感じ。

f:id:CUBE1113:20180512185615p:plain

ついでにオクラホマの育成開始しました(燃費が良いため

オクラホマカールスルーエがレベル低いため現在は紫パーツ集め兼ねて6-1を周回中。レベルが上がったら7-2に移行して金ルンバ掘りですかな。

駆逐がノーカンなので面子が少なくてキツイ……ライプツィヒは確定だったものの、重巡は1隻までしか(待ち伏せ回避率と戦闘中の速度が下がるため)入れたくないので悩んだ末改があるカールスルーエにしました。

そして現状はこちら。

f:id:CUBE1113:20180512185841p:plain

取りあえず月曜にはデータ収集Ⅱが解放されるため土日中にはⅠの方を終わらせたいですね。

 

モナーク育成日記

強化ユニット足りぬ!

f:id:CUBE1113:20180512190116p:plainf:id:CUBE1113:20180512190141p:plain

レベル上げて行きたいけど強化ユニットが足りないせいで強化レベル10(他の艦でいう1凸)にできておらずレベル上限が70のため一旦育成もお休み……うーん……

エンドコンテンツ故仕方なしだけどちょっと歯がゆい気持ち。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180510193648p:plain