MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン・ハースストーン】適当日記(5/14)

どぉーもCUBEです。

今日もぼちぼち書いていきます。

 アズールレーン

ローン返済進捗

こんな感じです。

f:id:CUBE1113:20180514184530p:plain

正直土日で経験値集めⅠを終わらせたかったのに終わらなかったでござる。

ローンも欲しいけどサン=ルイも非常にお気に入りでかなり欲しいので手持ちの燃料ガンガン吐きつつ1週間での開発完了を目指していきます。

今日中にはⅠを終わらせてぇなぁ(達成不可フラグ

 

おや?モナークの様子が……?

やったぜ(☆4達成

f:id:CUBE1113:20180514184706p:plain

そして気付いたのですが他の通常艦と違って特別計画の艦は星がマックスの状態でなくてもレベル上限が100までは解除されてるっぽいですね。星4にしちゃいましたが星3の時点で70以上にレベルが上げれてました。

そのため星が上がってなくてもガンガンレベル上げに出しちゃって問題なさそうです。

 

ようやくそろった金デストロイヤー

めちゃくちゃ時間がかかりましたがようやく金デストロイヤーの2機目が手に入りました。(6章ドロップ金箱から

やーっと赤城加賀が最強装備にできました。

f:id:CUBE1113:20180514184851p:plainf:id:CUBE1113:20180514184856p:plain

 

ハースストーン

炉端の集いに参加して来ます(予定

ハースストーンをリアルで集まって遊ぶ。それが炉端の集いです。

参加すると特別なヒーロー『ネムシー・ネクロフィズル』が手に入るので関東圏かつ休日で参加できる集いが無いかなーと探してみたところ。

あ り ま し た

ということで参加したいと思います。

どうやら毎週やってる上に参加費も安い!まぁそこそこ遠いので交通費含めると他の集いとトントンになる上に多分毎週は行けないのですが。

1回行ってみてなじめそうなら月1~2回くらいで通うかな~と思ってます。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180510193648p:plain