MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】イベ建造だぁぁぁぁ

建造の時間じゃぁぁぁぁああぁぁぁぁ

資金9万!キューブ170で勝負!

 

1回目

f:id:CUBE1113:20180531211057p:plain

一発目から江風キター!

うん、おいしい!前回の糞っぷりが嘘のような良スタート。

2回目

f:id:CUBE1113:20180531211106p:plain

無、再び。

勲章(ディエゴ)すら無いという純粋な虚無。

3回目

f:id:CUBE1113:20180531211110p:plain

勲章と江風2,3隻目。

まさかの江風ラッシュ。なぜお前そんなに出るんや……

4回目

f:id:CUBE1113:20180531211114p:plain

江 風

まさかの4隻目というか10連で1隻のペースで安定してるのなんなの。

5回目

f:id:CUBE1113:20180531211118p:plain

江 風(2度目

まさかの限凸分が最初の50連で出るという過去最短の限凸分コンプ。

6回目

f:id:CUBE1113:20180531211122p:plain

ようやくここで長門入手。

おわったー……ん?宵月出てなくね……?

まぁ……Sレアなんでそのうち出るでしょう(震え声

 

因みにスキルは

江風はこちら(全弾発射は省略

f:id:CUBE1113:20180531212132p:plainf:id:CUBE1113:20180531212134p:plain

補足しておくと魚雷ダメージは軽装甲の方が少なくなる仕様なので、切り込み雷撃のスキルは相手が軽装甲ほど効果が大きいって感じですね。

巡洋艦殺しのスキルと相まって軽巡キラーとなる感じでしょうか。

f:id:CUBE1113:20180531212330p:plainf:id:CUBE1113:20180531212334p:plain

第一スキルの方が最後途切れていますが重桜艦による航空攻撃ダメアップですね。

めちゃくちゃ優秀な……ん?条件が旗艦……?

 

これ、三笠おばあちゃんリストラなのでは?

それではまた。(震え声

f:id:CUBE1113:20180510193648p:plain