MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン・ドルフロ】適当日記(9/12)

スパイダーマン買ったけど全然遊べてないCUBEです(プレイ時間3~4時間

ドールズフロントライン

夜戦イベント予想以上にダルイ!
ロクに視界の効かない中限られたターン数でボスにたどり着くのが予想以上に困難。
というかまさかこんなにマップが広いとは思わなかった。
一応現在ラストマップに挑戦中。
そんなこんなでボスを見つけるのに苦労していたところなんと4面のボスがどこにいるか大体当たりを付けてくれるサイトを発見。

それがこちら→Ouroboros Finder

上のURLにアクセスして、1ターン目に敵が動いたところをクリックして赤く塗ることでボスの位置をある程度絞り込んでくれます。
まぁ複数個所表示されることがある上あくまで1ターン目時点の位置を表示するだけなので過信は禁物ですがないよりはマシだと思います。

アズールレーン

なんか期間限定コンテンツの予告来てましたね。

このゲーム初の防衛イベント。
コレの報酬がアヴローラだったりするんだろうか?
続報を待てって感じですな。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180801220226p:plainf:id:CUBE1113:20180912214234p:plain