MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(9/15)

アズレンまさかの

まさかのアズレンアニメ化!
ティザーPVはこちら。

www.youtube.com

アズレンのストーリーラインってはっきりしてない部分が多いけどメインストーリーのアズールレーン対レッドアクシズの形になるか、プレイヤー視点的な全キャラ味方的な方針で進むのか。
個人的にはアズレンのメインストーリーのシビアさは類似コンテンツの艦これに無い良い部分だと思うからガッツリ戦争ものとしてアニメ化してほしさはある。
てかPV見る限りしっかり普通の船も出してくるのが以外だと思った。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180914192524j:plain