MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(9/14)~大鳳・エセックス建造結果~

長きにわたる戦いだったため本日はガチャ結果がメインです。それで察してほしい。

地獄の建造タイム

1回目

一発目エセックスやったぜ!ってなってたこの時が一番テンション高かった

f:id:CUBE1113:20180914190025p:plain

2回目

20連目まででピックアップ対象二人目が来たこのタイミングまでは調子良かった。

f:id:CUBE1113:20180914190130p:plain

3回目

無が形になったもの

f:id:CUBE1113:20180914190255p:plain

4回目

勲章10+無

f:id:CUBE1113:20180914190346p:plain

5回目

f:id:CUBE1113:20180914190425p:plain

6回目

f:id:CUBE1113:20180914190432p:plain

7回目

f:id:CUBE1113:20180914190515p:plain

8回目

f:id:CUBE1113:20180914190712p:plain

9回目

f:id:CUBE1113:20180914190720p:plain

10回目

f:id:CUBE1113:20180914190724p:plain

11回目

お前(エセックス)は許そう……

f:id:CUBE1113:20180914190729p:plain

12回目

まさかのクッソ低確率アルバコアがヒット。でも確定報酬であるんだよなぁ……

f:id:CUBE1113:20180914190733p:plain

13回目

f:id:CUBE1113:20180914190739p:plain

14回目

ようやく大鳳をゲット。ダイヤ5000までは建造で使うと決めてたからギリギリの決着(画像では2925になってるけどまだダイヤに変えてない3000円分が残ってるので現在は5925ダイヤ

f:id:CUBE1113:20180914190743p:plain

というわけで10連で引けたマンがウマウマできる沼っぷりでした(半ギレ
まぁ出たしダイヤ6000弱残ったからええかなって……
尚この後大鳳の衣装買ったから結局ダイヤは5000弱まで減少した模様。

衣装購入

衣装は大鳳クリーブランドモナークを購入。更に福袋からダコタさんの衣装が来てウマウマ(正直買うか買わないか悩むラインだったけどタダでもらえてラッキー

f:id:CUBE1113:20180914192127p:plainf:id:CUBE1113:20180914192129p:plain

f:id:CUBE1113:20180914192133p:plainf:id:CUBE1113:20180914192135p:plain

ただ不具合か仕様か大鳳が着せ替え状態だとボイス消えるのがかなり残念……どっかに書いてたのかもしれないけど見逃してた。
もっと買う予定だったけど予想以上に大鳳建造にてこずったから月末まではダイヤ保持のためお預け。
また今月倍ボーナス付きの4800円ダイヤチャージしたらQE、オーロラ、イラストくらいは衣装買おうかな。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180914192524j:plain