MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(3/28)

どうもCUBEです。

烈風流星掘りにいつものデイリー系作業にで忙しいので今日は短めです。

 

 

ラフィー改造完了

f:id:CUBE1113:20180328213419p:plain

やったぜ。

改造図とかは全部集め終わってたのに建造に資金使いすぎて改造出来てなかったラフィーの改造が完了しました。

第二スキルの効果で装填が頭おかしいくらい上がる上に、装填が上がることによって第一スキルの発動回数も実質上昇するという壊れっぷり、ぜひスキルレベル10までにしたいですね!(赤本が死ぬ音

 

バグ?

昨日某生放送で春風の十字星イベントで出てきた名前不明の艦のトークをしてる時に図鑑から確認しようとして見つけてしまいました。(本日21時41分時点では直っていませんでした。

①図鑑の思い出機能から春風の十字星イベントの『状況調査!』の思い出を再生する。

②ヴィクトリアスのセリフの後(恐らく名前不明艦が出てた辺り)で画面がブラックアウト(BGMは続く

③スキップボタンがあった位置をタップすると思い出一覧画面に戻れるが、この状態で任意の思い出を再生すると最初のスライドから先に進まない。

 

ゲームプレイ上では特に問題ないバグではありますがこれによって春風の十字星イベントの状況調査!だけ確認できない状態になっています。(③の思い出が再生できない状態はアプリを再起動で治るが相変わらず状況調査!を再生すると発生

一応運営にはメールにて報告済みなのでそのうち直ると思います。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain