MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】適当日記(4/6)

どうもCUBEです。

今日はアズレンのみです。

 ファミマコラボのブロマイド購入しました

先日紹介したこちら↓のアズレンブロマイドコラボ

 赤城加賀コンビ、C級駆逐隊、エンプラのL版ブロマイドを購入しました。

f:id:CUBE1113:20180406220214j:plain

こんな感じで壁にかけて飾ってます。

ポケットが6個あるから6枚まで買うか悩み中。少なくともクリーブ兄貴のやつは追加で買うと思います。ただ最寄りのファミマがブロマイド印刷に対応しておらずちょっとだけ歩く必要があるのが悲しいところ(といっても徒歩5分ちょいの差なのですが

シグニットのブロマイドはいいぞ。みんな買おう!

 

アドミラル・グラーフ・シュペー実装

半分忘れてたアドミラル・グラーフ・シュペーの実装がアナウンスされました。

 大陸Tier表によるとTier2なのでそこそこ使える艦ではある模様(ただしあちらは重巡調整後のため少し事情が違いますが。

 

ハムマン・エイジャックスのキャラクエ実装

 またニッチなところを実装してきましたね……まぁ確かにキャラ愛が強い人が多そうなイメージのある二人なので需要がありそうなところに実装してきた感じですね。

……ベルファストはなんか無いんですか?(人気投票ダブル1位なのにいまだ放置。

 

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain

f:id:CUBE1113:20180327192250p:plain