MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン・アビホラ】恒例のやつ

いつものSSR引けるまでガチャのお時間だぁぁぁぁ!

 

10連目

f:id:CUBE1113:20180628192305p:plain

大分前だから記憶あいまいだけど確かめっちゃ苦労して建造したにくすべおばさんグラーフ・ツェッペリンと新規のZ35。まぁ中々

 

20連目

f:id:CUBE1113:20180628192309p:plain

に く す べ ふ た た び

何でお前このタイミングで2隻連続なんだ……あとサラッとZ35がめっちゃ出てる。

 

30連目

f:id:CUBE1113:20180628192312p:plain

資金15000分の無

 

40連目

f:id:CUBE1113:20180628192317p:plain

意外とあっさり終了。そして新しいロリに早くも目を付けるアークロリコン先輩の姿が。

 

まとめ

意外とあっさり出てしまった上に虚無みたいな引きも30連目のみだったため書くことが無いんだよなぁ……

因みに建造にダイヤが一切取られなかった代わりに衣装に全部持っていかれました(白目

Live2D衣装高スギィ!

f:id:CUBE1113:20180628193019p:plainf:id:CUBE1113:20180628193026p:plain

f:id:CUBE1113:20180628193015p:plain

でもこれは買うでしょ……

 

あ、そうだ(唐突

アビス・ホライズンっていう艦船擬人化ゲームも始めたゾ

3Dグラフィック系のゲームだからちょっと好き嫌いは分かれるかもしれないけど今のところ楽しく遊べてますねぇ!艦これがVitaで出るって初報が出た時にイメージしてたものが出てきた感じ

f:id:CUBE1113:20180628193424p:plain

 

ポネキとレーベはアビス・ホライズンの方が好きです(小声
f:id:CUBE1113:20180628193431p:plainf:id:CUBE1113:20180628193900p:plain

 

それではまた(そろそろ新ネタ仕入れたい

f:id:CUBE1113:20180510193648p:plain