MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【ドルフロ・アズレン】適当日記(9/8)

今日もブログ書き頑張るぞい!

ドールズフロントライン

ようやく第一部隊の誓約が全員完了!

f:id:CUBE1113:20180908205044p:plain
いやーそこそこ長い道のりでしたね。
第二部隊以降の誓約は……まぁのんびりやっていこうと思います。
ぶっちゃけ第一部隊のメンバーチェンジが起こったらそのキャラの誓約はしないと行けないので(義務感

アズールレーン

やっとモナーク着せ替えの続報が来たぜぇぇぇぇ!

 一周年記念の時に実装かなぁ。
できればマックス改造してから着せ替えお迎えしたい気分もあるけど、現在研究が資金不足で完全ストップ中。
あと強化レベル1.5が遠いんじゃ……

f:id:CUBE1113:20180908205652p:plain

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180801220226p:plainf:id:CUBE1113:20180510193648p:plain