MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【ドルフロ】適当日記(9/21)

ネタ切れマーン!

ドールズフロントライン

マジで書くことが無いのでドルフロの現状でも晒していきます(尚前回晒したころと大して変わってない模様

f:id:CUBE1113:20180921185525p:plain

f:id:CUBE1113:20180921185528p:plain

f:id:CUBE1113:20180921185530p:plain

f:id:CUBE1113:20180921185533p:plain
現在は5-2eで第2~4部隊の育成を実施中。
既に夜戦イベラストマップの半分まで攻略が終わっており、現在のレベルですでに攻略ができるのは分かっているのですが、道中の強力なキャラに当たると危ない事があったので一旦全員を4人に編成拡大できるまで育成に励むことにしました。

今日はアズレンの新要素「オフニャ」についても書こうと思ってたけどメンテ伸びたのと明日に書くネタを残しておきたいのでこれくらいで。
それではまた。

f:id:CUBE1113:20180801220226p:plain