MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

アズレン日記(9/28)

原稿考えてるタイミングがメンテ中なのでイベントに関する記載はなし&メンテによる変更点に関しては予測や非公式の情報が入ってます。
……って考えてたんだけどメンテ伸びて更新するタイミングになってもメンテ終わって無かったでござる。

 オフニャに関して

オフニャの調整が行われるとのアナウンスがありましたね。
多分この記事が投稿されることにはもっと詳細がわかるようになっていると思いますが、いちいち編成から外したりオフニャの通知が来なかったりと面倒だった部分が改善される模様。

オフニャの性能調整自体は現在来てない模様。
ジャスティスとかSSRなのに他の同レアリティと比べて使い道が無さすぎるスキルがほとんどだからもうちょっと改善してほしいんだがなぁ……

ディエディエゴ

サンディエゴ改の情報が非公式ながらちょいちょい出てますね。

 というかこの情報が正しいのかよくわからないのですがコレかなり強いのでは……?
まさかのスキル補正込みで対空700オーバーや主砲砲座+1による火力の増強、さらには全弾発射の強化にスキルによる追加の弾幕を獲得辺りがポイントでしょうか。
火力も出せて対空が更に強化されたサンディエゴ改、相変わらず魚雷がしょっぱいけどもうここまで砲撃面がパワーアップすればそこももう気にならないかも。
最速で必要アイテムをそろえて12章攻略に使いたいですねー。

それではまた。

f:id:CUBE1113:20180917222838j:plain