MTG語りたいだけのアレ

MTGの事を適当に語るマン。ゲームブログの跡地に設立したから過去記事は気にしないでください。

【アズレン】建造記録~ワシントン・ミネアポリスPU~

どーもCUBEです。
最近全然更新してないけどいつもの建造記録だけやっとこうかなって。

1回目

f:id:CUBE1113:20181025184231p:plain

一発目でビックセブン組をコンプ。幸先のいいスタート。

2回目

f:id:CUBE1113:20181025184316p:plain

どんどん出るビックセブン。そしてカーク回収。

3回目

f:id:CUBE1113:20181025184407p:plain

メッチャSR組出るやん。

4回目

f:id:CUBE1113:20181025184512p:plain

ミネアポリス2枚抜き。毎回どっちかのピックアップSSRが被ってる気がする。

5回目

f:id:CUBE1113:20181025184558p:plain

ホントに2.5%かってくらいにコロラドとメリーランド出ますねぇ。

6回目

f:id:CUBE1113:20181025184603p:plain

コロラド2.5%ってうせやろ?

7回目

f:id:CUBE1113:20181025184613p:plain

勲章10+α

8回目

f:id:CUBE1113:20181025184628p:plain

ようやくワシントンゲット。10連回したけどドックが埋まって4隻で途切れたため残ってるのが6連のみ(4隻は全部ネバダ

ということで80連で終了でした。
まぁ前回(大鳳)が160連もしてしまったことを考えると十分勝利じゃないですかね(適当)
勲章にもロクにならないゴミ10連が無かったのも大きい
それではまた。

f:id:CUBE1113:20180912214234p:plainf:id:CUBE1113:20180914192524j:plain